10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2011年10月30日 (日) | 編集 |
気がつくと、9日も経っていました。
自分の更新はボチボチだけど、みにゃさまのお部屋には、
訪問させていただいています。
なかなかコメを残せなくてごめんなさい

さて、今日は地元で飲み会。
私の場合、一緒に飲むのはほとんど地元の仲間です。
小学校や中学からの友人やスポーツジム仲間など。
会社帰りってのはあまりないかも。



かんぱーい!
今日はジム仲間です。
運動後のビールは・・・ちょっとヤバイかもね




玄関には、帰宅が遅い娘を待つ父?のような姿が・・・(笑)

2011年10月19日 (水) | 編集 |
今日は公休。
完全休息デーです。

どこへも行かず、録画していたドラマを一気に見ま~す。


PC090355.jpg
 

ボクは毎日が休息デー!

2011年10月10日 (月) | 編集 |
なかなかカメラ目線をくれない猫。
それならば、というか、しかたなく、後ろ姿でもよいか・・・



でも、結構好きです、この図
一筆書きで書けそうな、見事なずん胴体型




よっこらしょっと・・・ニャ。

寝姿でも後姿でも、飼い主に喜んでもらえるなんて、
猫っていいよね~

2011年10月05日 (水) | 編集 |
ついにVAIOくんも限界のようです。
それでも、動く時は動くので、
まだ使ってはいるのですが。
画像処理やブログ更新はかなり無理かも。

とりあえずモブログで頑張ってみます!




ボクの記事なんだから、頑張れニャ。