10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2011年06月28日 (火) | 編集 |
26日(月)から1泊で、伊豆熱川の温泉へ行って来たので、
写真をアップしようと思っていたら・・・

デジカメ用のカードリーダーがないっ!

私得意の、「家の中で行方不明」となりました。
整理整頓が苦手なB型であります。
携帯カメラで撮ればよかった。。。

PC230529.jpg 

ボクは関係ないニャよ。

そりゃ、アンタには聞いてないよ・・・

2011年06月22日 (水) | 編集 |
  最初はルンバさんのその怪しい動きに
驚いていた大助ですが、
だいぶ慣れてきたようです。

P6020069_20110622191835.jpg

余裕かな~と思っていたら・・・


P6020063_20110622191745.jpg
 

あれ?お耳がビクビクって・・・!


P6020070_20110622191917.jpg 

全然平気だニャ~ 

と、すましていても・・・


P6020071_20110622191942.jpg 

ニャニャニャニャッ!!!


大助には悪いけど、結構見ていて面白いです。


P1260474_20110622192320.jpg 

やっぱりアイツ、好きになれないニャ。

2011年06月17日 (金) | 編集 |
P6020072.jpg 

ついにアイツがボクのうちにもやって来た。


P6020066.jpg 

ボクのなわばりなのに、入ってきた。 


P6020067.jpg 

マリオくんやタカヤくんちにも来たって
お姉ちゃんに聞いてはいたけど・・・
 


P6020068.jpg 

コイツ、何者?


我が家もついに、お掃除ロボットルンバを買いました。
こんなので取れるのか、と半信半疑だったけど、
ほこりやら猫の毛やら、あまりの多さにビックリ!

お互い別の意味で驚いた、猫と飼い主でした。
大助の反応については、また今度。

2011年06月12日 (日) | 編集 |
 私にお気に入りブログの中に、ワンコのブログがあります。
「愛を叫ぶワンコ・マリオ」です。
横浜に住む私の友人マリオママのブログです。

実は、このワンコオーナーの友人の家に、
かわいい子猫の兄弟が仲間入りしました。
マリオママもニャンコオーナーの仲間入りです。

子ニャンズ相手にに奮闘中のマリオママのブログに
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~


moblog_2d012664.jpg 

マリオくんにお友達ができたニャ。 

2011年06月09日 (木) | 編集 |
カメラ嫌いな猫の「いい写真」を撮るのは至難の業。
∴カメラ目線をもらうのは、かなり難しい訳で・・・



仕方がないので、横顔を撮ってみる。




横を向いてたり、そっぽを向いていたり、
そんな写真ばかりが増えてゆき・・・

でも、いいんだよね、自然だし。
猫の横顔、私は好きです。