10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2010年12月29日 (水) | 編集 |
猫とデザイン道のタラさんのご実家から、
とっても美味しい、いちごが届きました!



冬のいちごって、ちょっと贅沢な気分。




我が老両親は、日中2人で1パックを、
そして私めは、さきほどあっという間に1パックを平らげました。 
贅沢じゃ~~




いちごの美味しさがわからんヤツも我が家にはいるけどね。

2010年12月27日 (月) | 編集 |
しまった!
クリスマスを過ぎたのに、
ツリー の記事のままにしてた。。。

そろそろ年末年始の準備をしなくちゃね。

090725_105010.jpg
 

大掃除、手伝うニャ。

いえ・・・遠慮しときますわ。

2010年12月25日 (土) | 編集 |
世の中、クリスマスモードですね・・・
先日、美容室の帰り道に写した銀座名物ミキモトのツリー。
いつ見ても、綺麗です~




ちなみに今日は・・・



にゃんこと家でおこもり。
お正月も、このパターンになりそうですわ。

2010年12月21日 (火) | 編集 |
↓子猫時代の横顔。




↓ つい最近の横顔。

横顔だけみると、あまり変わってないかも~



大助のおでこと鼻からあごにかけてのラインが好きなんです、私。。。
かわいすぎ~(親バカ発言)




見るニャよ。  

・・・うわ、こわ・・・
別人、いや別猫みたいだよぉ~

2010年12月19日 (日) | 編集 |
獣医ドリトルの最終回、見てました。
毎回、結構泣けたけど、
最終回は特によかったです!!



ボクもお姉ちゃんと一緒に見たニャよ。 

  大助の顔が人間っぽく見えるのは、気のせいかな。