10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2010年05月28日 (金) | 編集 |
ボクにゃん、お引越ししま~す!

P6150263.jpg


いきなりでビックリされた方、

実は、やっと1TBの外付けHDDドライブを買ったので、

大量にある大助写真を移す作業を始めました。

容量30GBのVAIOくん、今までよくがんばってくれました。

これからは楽にしてあげるからね!

2010年05月25日 (火) | 編集 |
こうしてパソコンに向かっている私は、

猫より猫背になっているような気がする・・・


P8050302.jpg 

ボクにゃん、のびのび~~

2010年05月22日 (土) | 編集 |

最近の大助のマイブームは・・・
椅子の上で仰向けになってマッサージをしてもらうこと。
四つ足の動物って、首だけで頭をささえて歩くから、結構凝るみたいですな。
↑ねこのきもちに書いてあった。

100416_204243.jpg 
くいっと上向きにして、脇の下から背中、首を軽くマッサージ。
そうとう気持ちいいのか、このままじっとしてるんですよ。

100416_204226.jpg 
  ボクニャン、満足じゃ・・・ニャ。
猫って、殿さまみたいですな。。。


2010年05月18日 (火) | 編集 |
地元友人のカオリンから、ミータン♀の写真が届きました。

生後6ケ月くらい。  もう立派なにゃんこさんですな。


100516_0842~010001


あの、おててに、触りた~い!!

サビ色って独特な色合いで、素敵ですよね。



P1000200.jpg 

また、お姉ちゃんてば、ボクにゃんがいるのに・・・

2010年05月16日 (日) | 編集 |
アルミホイルをまるめたボールが、

猫は大好きと聞いたので、

早速うちも作ってみました。

軽いし、トスをするのにちょうどいかな?


100512_215509.jpg
 

ほら、大助。 どう?おもしろいよ~


100512_215452.jpg 

にゃんだ?これ?


100512_215239.jpg 

でも、反応はイマイチみたいだわ。


100512_215304.jpg 

頭に乗せたり・・・


100512_215354.jpg 

横に置いたり・・・


飽きっぽい性格  なのか、はたまたクール  なのか、

喜んで夢中になってくれるおもちゃを

未だ、模索中の飼主であります。

なにか、いいものないかなぁ~~