10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2010年03月28日 (日) | 編集 |

実は、先週から腰が痛くて整骨院へ行ったのですが、

その時に指圧を受けて以来、股関節に電流が走ったように痛みが生じ・・・

こうしてパソコンへ向かうのもやっとの状態です。

この痛みを乗り越えれば、すべてが楽になるとのことなのですが。

ということで、あと数日間は、更新をお休みします。

遊びにきていただいた方、ごめんなさい。。。

P9140111.jpg 

ボクにゃんからも、ごめんなさいニャ。

 

みなさまのところへは、携帯で訪問させていただいてます。

コメントはなかなか残せないけれど、毎日楽しみにしています♪


2010年03月22日 (月) | 編集 |

今年も恒例の花粉症です・・・

この3連休は、気合いを入れて記事アップをしようと思ったのですが・・・

P1260474.jpg 

お姉ちゃん、ギブアップだニャ?

はい、ギブアップです・・・今日は早めにお風呂へ入ろっと。


2010年03月18日 (木) | 編集 |

  みなさまへ

大助の4歳のお誕生日に、

たくさんのコメントをいただきありがとうございます。

人間でいうと、30代前半の働き盛り。

そろそろ健康にも気を使ってあげないといけないですよね。

ということで、かかりつけの動物病院 で申し込みました。

人間ドックならぬ CATドック   を!

PB280283.jpg  

ニャに?それ。 いやな予感がするニャ。

そうそう、その予感は当たってる  かもよ、大助くん。

CATドックの詳細は、後日  しますね。 乞うご期待!

もう、人間と同じような検査項目なんだから~


2010年03月16日 (火) | 編集 |

今日、3月16日、

大助は4歳 になりました~

朝の出勤前の1ショットです。

忙しいのに撮ったぞい。

100316_073635.jpg 

ボクにゃん、頼んでニャイよ。。。


2010年03月15日 (月) | 編集 |

今日も日中は暖かかったですね。  

もう、冬のような寒さが来ることはないかな?

これから毎日、ベランダパトロールを頼むよ。

 P3020837.jpg 

ムクドリさんたちの動きを監視するニャ!

・・・車のスピード違反を取り締まるんじゃないのね。

 

おいおい、今度はこっち?

PB160174.jpg 

めだかさんの水もそろそろ替えないといけないニャよ。

 はい、今度の連休にでも・・・

チェック厳しいパトローラーです。