10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2010年02月28日 (日) | 編集 |

いきなりのアップで失礼しますが・・・

素朴な疑問。

P9140135.jpg 

肉球って、どうして変換しても出てこないんだろうか?

こんなにポピュラーな言葉なのに・・・

私のパソコンだけかな?(ちなみに携帯では変換されます)

 

PA110062.jpg 

胸に肉球をあてて、よく考えてみるニャ。

いや、胸にあててもわからんと思うけど・・・


2010年02月26日 (金) | 編集 |

昨日あたりから、だいぶ暖かくなりましたね。

そろそろ春の予感・・・かな?

PB150385.jpg 

我が家でも、

おんもへ出たいよニャ~ニャ~

と、少々うるさくなる季節の到来です。


2010年02月24日 (水) | 編集 |

今日は午前有休を取り、運転免許の更新に行きました。

歴代の免許証を並べ、思った事は、

「う~ん、、、写真は正直だ・・・」

いつまで経っても、見た目変わらないニャンコがうらやましいです。

P5280009.jpg 

  少し大きくなりかけた少年時代の大助と、

 

P3180387.jpg 

 ちょいオヤジが入った今の大助。

   じーさんになっても、このままの姿でいてほしいです。

いいね~ にゃんこは老けなくて。


2010年02月22日 (月) | 編集 |

今日は、にゃんにゃんにゃんの2月22日で、猫の日だそうニャ。

しかも、平成22年だし。

ニャンかいいことあるかニャ~と思ってたけど・・・

P1270415.jpg

お姉ちゃんはすっかり忘れてるみたいだニャ。

はい、今思い出しました・・・

みなさんちのニャンコさんたちには、いいことあったかな?   


2010年02月20日 (土) | 編集 |

ボディのお手入れに念入りな大助くん。

(ちょっと、イカ耳なのが気になるけどね・・・)

091017_082947.jpg 

お手入れ、お手入れ・・・忙しいニャ。

 

091017_082923.jpg 

え?手が3本?

 

091017_083006.jpg 

・・・な訳ないか。

 

091017_082914.jpg 

そうやれば足だってこと、わかるけど。

ビックリした~~

 

091017_082902.jpg 

ちょっと、変な写真撮らニャイでよ。

 

100101_114120.jpg 

ボクにゃんとしたことが、

あんな格好の写真を撮られるニャンんて・・・