10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2009年08月30日 (日) | 編集 |

今日の関東地方、涼しくて過ごしやすかったですね。

暑がりの私にとっては、このくらい気温がいいな~

P3080935.jpg 

雨の日は・・・ 猫も静かな昼下がり。

(解説)

お外へ出たいよニャ~ニャ~ ・・・がないので、静かなのです。 

 

P3290508.jpg

今日は、お外を見るだけニャ。


2009年08月28日 (金) | 編集 |

今回の入院でお友達になった女性2人とランチをしました。

ボリュームいっぱいの茂蔵のランチ。

退院して1週間、こんなに食べていいんかい?(← 誰の声?)

090828_135026.jpg 

いいのだよ。 体力つけなければね。

 

ランチのあとお茶をして、5時間くらい、おしゃべりしてたかな?

地元だから気軽に会えるのが、嬉しいです。 (^o^)丿

(地元病院なので、患者さんも地元の方が多いのです)

一応、自宅療養中ですが、

地元の範囲内なら、出かけてもよいのですよ。

ね~? 先生。 

P9210299.jpg 

よくそんなに話すことがあるニャね。


2009年08月24日 (月) | 編集 |

金曜日に退院しましたが、9月上旬の1ケ月検診まで、

自宅で療養をしなければなりません。

会社をこんなに長い期間休むのは初めてなので、

ヒマな時間をどうしてよいやら・・・ 356

 

ま、こことぞばかりに、お猫さまへストーカー行為をする訳でして、

090822_134631.jpg 

ちょっと、いたずらしてみました。 ぶぶぶ (^^♪

  

090822_134646.jpg 

ほら、似合ってるでしょ? 219

 

090822_134619.jpg 

ボクにゃん、じっと絶えてるニャ・・・

大助的には、私、急にいなくなったと思ったら、

今度はずっといるので、

ニャンニャンだろう~?って混乱してるかもしれませんね。 ^_^;


2009年08月21日 (金) | 編集 |

みなさま、こんばんは、、、

10日間の入院が終り、今日退院しました。

たくさんのコメントをいただき、ありがうございました。

 

術後(子宮筋腫)の経過も順調です!

同じ手術で入院した同年代のお友達もでき、楽しい入院生活でした。

でも一番感じたことは、看護師さんってスゴイな。 ホント頭が下がりました。

 

ところで、告白がひとつ・・・

実は、入院中に一度、抜け出してしまった。

どうしても行きたいところがあって、、、

 

P4250530.jpg 

あと残念なことがもうひとつ、

私がいなくても、大助はぜ~んぜん淋しくなかったようです。(悲)

更新は、ボチボチしてゆきます。

コメントはまだ残せないかもしれないけど、

みなさんのところへもどんどん訪問してゆきたいと思います。 (^o^)丿


2009年08月10日 (月) | 編集 |

来たるべき入院に備えて、フォトブックを作りました。

こちらは、携帯に便利なスクエア版です。 221

090809_132726.jpg 

写真を20枚選んで、今ならキャンペーン価格980円!

30枚までOKで追加1枚につき40円と、お得です。

でも、インターネットでは注文できないみたい・・・

お店の検索は、こちらからどうぞ。 290

 

090809_132807.jpg 

内容はもちろん、大助。

ベランダの向こう側に写っているのが、私が入院する病院です。

本当に、道路を挟んで目の前なのだ! 219

 

090809_132925.jpg 

フォトブックはたくさんの写真を載せられるから、

旅行に持って行くのもオススメです!353

 

P4070426.jpg 

↑ 病院の方角を見ている大助くん。

 

この次の更新は、多分退院後になると思います。

みなさま、大助のこと、忘れないでくださいね~