10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2009年06月29日 (月) | 編集 |

楽天店舗へのメールの返信に時間がかかり、

本日の猫ネタを書く時間がなくなってしまいました。

どうやら改正薬事法にかかる商品を注文してしまったらしく、

キャンセル扱いになるとか・・・ 12

それなら、注文するページにデカク、注意書きを掲載しておいてほしかった!!359

P9200282.jpg 

ボクにゃん、ほったらかし。。。

ごめん、大助、ちょっと待っててね。 421

 


2009年06月28日 (日) | 編集 |

大助が一番好きな遊びは、ボール遊び。 10

右のボールは、うちの家族になった日に買いました。 219

ショップの店長さんに、「おもちゃ、たくさん買ってもらってよかったわね」

なんて、言われたっけな。。。 290

P5110504.jpg 

2階建てのケージと、飼育セット(初めての子猫用のね)と、

フードとたくさんのおもちゃと・・・

鳴り物入りで我が家へやって来た坊ちゃまという訳でして。 339

 

P5110498.jpg 

よいしょ!

 

P5110491.jpg 

2つのおもちゃで、かわるがわる遊んでます。

1人っ子だから、ひとりじめだね。 403

 

P5110500.jpg 

あれ?ボールは、どしたの? 405

 

P5110502.jpg 

落っことしたニャ・・・ 356

 

P5110496.jpg 

一生懸命、取ろうとする姿がまた、かわいいんですわ。 343

おしり丸見え、サービスショット363


2009年06月27日 (土) | 編集 |

大助と留守番の1日。

1人と1匹で、ぼーっとしていました。

一緒に遊んだり、昼寝をしたり・・・ 432283

PC300643.jpg 

何もしないで時間が流れていくだけなんて、

現代社会ではもったいない?

いえいえ、出不精の私にとっては、

それが一番の幸せタイムかも。 22


2009年06月26日 (金) | 編集 |

今日は両親が旅行のため、大助と2人でお留守番です。

 ちょっと夜更かしをして、一緒に遊びたいと思います。 10

P3190497.jpg 

 他に誰もいないので、一応、私に頼っているようです。 221221


2009年06月24日 (水) | 編集 |

久しぶりに、いい写真が撮れました。 221

大助はカメラ嫌いなので、

ベストショットはむずかしくて・・・ 356

P5110495.jpg 

一日だけモデルしてあげるニャ。

そう、次はいつ撮れるかな?・・・ 403