10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2009年02月28日 (土) | 編集 |

昨日まで体調が良くなくて、早い時間に眠っていました。

今日明日と、お休みなので、ゆっくりと過ごしています。

お見舞いのコメントをたくさんいただきまして、ありがとうございました。

*********************************************

大助、おたまちゃんが、一緒に遊ぼうって言ってるよ。 222

P2140502.jpg 

あ、おたまちゃんだニャ。

 

P2140496.jpg 

おたまちゃん、どこへ行ってたのかニャ~

 

P2140503.jpg 

大助はおたまちゃんが大好きです。 344

あみねこさんと一緒に、あめぶらさんからいただきました。

353 いろんな所へ咥えて運んでは、遊んでいます。 353

遊んでいる最中の写真はブレブレなので、使えないけどね~ 356

 

P2140501.jpg 

もちろん、あみねこさんとも大の仲良し。 343

明日もたくさん遊ぼうね。 290


2009年02月27日 (金) | 編集 |

お見舞いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちょっと疲れがでたようです。

土日は、仕事が休みなのでゆっくりします。

明日からまたブログ巡りを再開!!

20080204221305.jpg 

ボクも一緒に見るニャ~


2009年02月26日 (木) | 編集 |

まだ頭痛がするので、今日も記事はお休みします。

訪問してくださった方、ごめんなさい。。。356

PA090045.jpg 

ボクも、ねんねするニャ~ 75

ほんとは一緒に寝て欲しいんだけどね、私としては。  403


2009年02月25日 (水) | 編集 |

今日は体調があまりよくないため、早めに休みます。

ハードディスクの件でコメントをいただきまして、ありがとうございました。

みなさまのご意見を参考にさせていただきますね。

やっぱり、CD-R・・・かな?

PB230246.jpg 

それが、いいニャ~

ボクの写真をちゃんと保存してくれニャ。


2009年02月24日 (火) | 編集 |

ブログを初めてからの大量の画像のせいで、

ハードディスクが容量不足となってきました。

CD-RWに画像を保存して、身軽にしないとパンク状態です。 12

PB220204.jpg 

353 画像は全部、大切な大助の写真。 353

一生分を残したいから、きちんと保存しておかないとね。

やっぱり、CD-RWがいいかな? USBメモリも便利だけど、なくしそうで怖いです。

みなさんは、愛猫の写真、どのように保存していますか?