10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と弟猫たちの成長を綴っています。
2017年06月07日 (水) | 編集 |
少し前ですが、長野に所用があり、母と帰りに軽井沢に寄りました。
今の季節、一番爽やかでいいですね。

2017-05-29 11.20.05

2017-05-29 12.52.17


銀平は父とお留守番。
でも、まだ一人の長時間のお留守番はありません。
大きくなってもやっぱり甘えん坊ですが、
ザ・ワルガキって感じです。

2017-05-20 22.19.27

この写真では付けていませんが、
前回アップした首輪の名札は、
ボタンで留めるタイプでカラーに巻きつけています。
ブラブラしなくていい感じ。
詳細は、下記参照!
このネームタグにテプラで印字して
アイロンで貼り付けてもらいます。


2017-06-05 17.27.57

ところで、なんと20年ぶりにエアコン買いました。
自分の部屋用ですが、フラップが2つ付いているのは、
人が2人いる場合、それぞれの体温に合わせて風を送るのだとか。
でも、ネコはダメらしい。。。





2017年06月02日 (金) | 編集 |
去勢手術完了の銀平です。
抜糸までの10日間、エリザベスカラー頑張ったね。

さて、すっきりした首元に、
おニューのカラー!

2017-06-01 00.03.45


水色の部分は、名札です。


2017-06-01 00.04.25

ボクにとっては、どーでもイイニャ。


2017-02-10 21.57.17

チビの頃の大助のお古カラー。
やっぱり、チビだ~

2017年05月22日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております。
銀平は24日に、生後9ケ月になります。
もう大人だね。

2017-05-18 22.16.44

ちょっと大助に似てるかも。
ちょっと嬉しい。。。


2017-05-22 10.56.43

ボク、去勢しゅじゅちゅ、されちゃいました。

2017年05月11日 (木) | 編集 |
銀平もうすぐ9ケ月です。
で、去勢手術の予約をしました。
大助は10ケ月の時でした。

だいぶ大人っぽくなったけど、まだまだ子供。
でも、手術はしなくちゃね。

DSC_2818.jpg

おめめもグリーンになり。
大助にちょっと似てるかも。(嬉)


DSC_2822.jpg

もっともっと、大きくなあれ。

2017年04月19日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。
最近、タブレットが便利でパソコンを開くことが少なくなりました。
でも、ブログの記事の投稿、タブレットやスマホではうまくいかず。。。
というのが、更新サボリの原因でもあります、はい。

銀平、元気ですよ~
もうすぐ、生後8ケ月。

2017-04-10 08.13.49

もっと、マッチョになれ~