10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2017年10月16日 (月) | 編集 |
久しぶりの大助登場です。
実は友人の知り合いのくれよん画家城田みどりさんに、
大助の絵を書いていただいています。

20080629002608.jpg


↓モデルになった写真はこちら。

P5110768.jpg


received_1247873318651481.jpg

途中経過を送ってくださいました。
リアルでビックリ!
完成が楽しみです。

2017年03月16日 (木) | 編集 |
今日3月16日は、大助の11際の誕生日です。
虹の橋へ旅立ってもうすぐ9ケ月。
大助のことを忘れない日は1日もありませんでした。

会社の帰り、駅までの道で、大助の替え歌。
(かわいいベイビーの曲で)
かわいいダイダイ、ニャーニャー♪
かわいいダイダイ、ニャーニャー♪
大助はかわいい、お姉ちゃんのニャンコ・・・

毎日毎日、歌いながら。。。

2016-03-20 19.06.22

ずっと、忘れないからね。

2017年01月09日 (月) | 編集 |
銀平で~す。

2016-12-20 10.47.41

母がLINEで、銀平がタワーに登ったと写真を送ってきました。
このタワーは大助が大人になってから買ったもの。
チビのうちからあるなんて、贅沢だよ、銀平くん。


2016-12-24 16.14.54

てっぺんも制覇!銀平、得意顔。


2016-12-14 22.29.53

最近は大人顔になってきました。
今月24日に生後5ヶ月になります。
応援、よろしくお願いします!

2016年11月11日 (金) | 編集 |
銀平で~す!
日に日に成長するボク。

2016-11-04 22.16.52

今が一番楽しいよ


2016-11-04 22.16.16

大助兄さんに比べるとお鼻はちょっと低めだけど。


2016-11-06 09.15.36-1

カメラ目線、やっちゃうよ。

2016年11月05日 (土) | 編集 |
みにゃさんお久しぶりです。大助です。
最近、ボクの弟としてチビ助が我が家にやって来たとか。。。

2013-09-20 23.40.32 (360x270)

ということで、ボクだけのブログじゃなくなったため、
お姉ちゃんは、ブログのタイトルを変えたそうです。
弟はもう1匹増えるかもしれないので、「にゃんず」にしているらしい。
これからもボク大助と弟の銀平をよろしくお願いしますにゃ。