10歳で虹の橋ヘ渡った大助の思い出と次にゃん銀平の成長を綴っています。
2017年09月16日 (土) | 編集 |
9月になり、一気に秋になった感じですね。
外猫さんたちにとっても、過ごしやすくなるかな。

さて、内猫とはいうと・・・


2017-09-13 14.07.33

お気に入りの、にゃんもっく。
椅子の足に取り付けられるので、場所をとりません。
amazonで買いました。
ちょっと重みで、地べたにつきそうですが・・・


2017-09-02 09.00.52

遊んでいるか、寝ているか、食べているかの、ザ・猫。
他にやることないけどね、、、

猫はそれでいいのだ!
銀平、背中が直線。。。

2017年08月24日 (木) | 編集 |
我が家の次ニャン、銀平王子は、1歳になりました。
長野のブリーダーさんからうちの子になってあっという間の月日。
ブリーダーさんのインスタには、銀平ママの出産から子育て、
兄妹たちとの日々が、たくさんアップされています。

銀平の歴史、嬉しいな。

長野では、春に生まれた子猫たち、パパ猫やママ猫たち。
そして、繁殖を引退した猫さんたちがご家族と一緒に
のーびりと自然に囲まれたお宅で過ごしています。

2017-08-24 08.39.31

猫の1歳って、成猫っていうけれど、17歳くらいなんですね。
体重は4.5キロ。もうちょっとマッチョになってほしいな。


2017-08-24 08.41.00
童顔でキトンな銀平ですが、
これからもよろしくお願いします。^^


2017年08月13日 (日) | 編集 |
みにゃさん、ご無沙汰です。
早いもので、8月ももうすぐ中旬。
ボク、もうすぐ1歳です。


2017-08-09 10.25.15

最近のお気に入りは、
大助兄も使っていたこのタライ。



2017-08-09 10.25.06

つるん、として気持ちいいですにゃ。


2017-08-09 10.25.21

こんな感じで、ボクの長い胴にも
ピッタリとフィット!



2014-11-07 09.06.24

こっちはボクじゃないよ、大助兄です!
久しぶりの登場ですにゃ!

2017年07月24日 (月) | 編集 |
銀平、生後11ケ月。
もうすぐ1歳です。 キトンでいられるのもあと1ケ月だよ~

2017-07-22 20.06.20

見かだけは、貫禄が付いてきたけど、
まだ時々指しゃぶりしします。

(自分の足の指をチュパチュパと)


ブログのタイトルをまた変えました。
銀平の名前を入れております。
大助がメインのブログでしたが、銀平だって大切な猫です。

月に数回のボチボチ更新ですが、
これからもよろしくお願いします。^^v

2017年07月13日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しております。
毎日暑いですね。
ボチボチ更新ですが、訪問してくださった方、ありがとうございます。

2017-07-08 17.12.26

銀平、元気です。
来月1歳になります。早いな~
枕をしてお昼寝中・・・

最近、はまっているドリンク。
ジュースバーkarinのスイカジュース。
Lサイズがオススメです。
通勤途中にあるといいんだけどな~

2017-07-04 10.06.58